2022年3月24日木曜日

楽しい


MARVIN CORNER 
という 
街角を創ってから2ヶ月がたった
実に楽しい時間を過ごさせてもらっている
何がって
様々な人が様々な時間を過ごしている姿が実に楽しい
1.5階でのんびり過ごす人
2階でランチする人 デートする人 女子トーク炸裂している人
中でも打合せや仕事している人の姿が実に嬉しい
そんなように使える空間を作れたんだなって喜びである
わかりづらいですか?
伝えづらいのでそんな空間作って同じ気持ちになってみてください

同じような話で
昔から
「 SUSANG っていつも楽しそうですね」
って言われ続けてきたが
「まあじゃあこんな生活やってみてよ」
って答え続けてきた
その言葉は
とり方次第であるが
どうも大体の人が
楽しそうに見えるけど大変なこともあるんだぜ
って受け止めていたらしい
まあとり方の自由なのでそれでいいのだが
わたくし本人としては
想像以上それ以上に楽しくやっております
って発信なんだよね

だって何しようが誰でも自由だからね
もちろん自由って言葉の後ろには自己責任って言葉が張り付いている
だが
やればよかったってため息漏らすぐらいならやればいいんだよ
それにしても
1階にどんどん溜まっていくヤツら
だらだら過ごしている時間が1番楽しそう
放課後の楽しい時間いつまでもみたいで

 

0 件のコメント: