2022年3月15日火曜日

FLOWZ4DAZE & DJ MITSU THE BEATS


何はともあれデトロイトをベースに掲げる MARVIN CORNER としては
ほっとくわけにはいかないって事で入荷しております
FLOWZ4DAZE(Clear Soul Forces) と DJ Mitsu The Beats(GAGLE)
によるユニット DREAM CREWS のアルバム 

SUBURBAN IMPALA MUSTANG SKYLINE ,,, more 
ずらり並ぶ名車の名前を授けられたタイトル 
 メローグルービィなビートにスムースなフロウ そんな極上コラボアルバム 
んで
SNS では言っておりませんが
2012年から活動期間8年の間にClear Soul Forcesが
リリースした5枚のアルバム中3作品は
そっとストックしておりますので
ご希望の方はそっとお声かけください
それにしても
2012年にこの場で紹介した
このデビュー曲と出会った時は
現代でもこんなサウンドやるやついるんだって
なんかあたたかい気持ちになったの今も覚えてるわあ
                                  
それにしても
GAGLE を招いてのパーティが2018年
その翌年にミツくんを招いてのパーティが
記録的な台風によりやむなく中止とさせて頂いてから随分時が経ちましたが今に世の中の状況がさらっとしましたら
必ずリベンジやりますのでぜひご期待ください

0 件のコメント: