2022年12月19日月曜日

それにしても


それにしても 
すごかった
決勝らしい決勝だった

前半終わった時に
この後こんなドラマが待ち受けているとは
誰も

そんなドラマはニュースは何やらでチェックできるはずだが
やはりリアルタイム見ていないと
ドラマとして体感できないであろう
んで
それにしても
いつもワールドカップの時にに思うのだが
他のスポーツでもそうか
優勝が決まった瞬間に
ニュース速報って流れてくるのはなぜ?
生放送で流す必要ってなに?
それにしても
ワールドカップに対する思いって
どこの国もプレーヤーの思いって
はかし知れないものがあるなと思う
あのメッシのはしゃぐ姿

それにしても
アルゼンチン
というかメッシおめでとう
それにしても
延長のすえPK
そして授賞式まで見て
興奮したまま朝4時
外を見たら
すごい雪の中除雪車が作業中だった

0 件のコメント: