2023年2月6日月曜日

ラマー


ほんと贅沢な悩みである 
周りからお叱り受けてもいいほど贅沢な

今ケンドリックラマー来日と聞いて
胸躍らない者が
ヒップホップいやブラックミュージック
いやちょっとした音楽好きでいるであろうか
ところがここに
この周辺に数人いるのである
正確に言うと胸躍っていないわけではない
5年前に体感したあの雷の鳴り響く雨の中の
あの伝説のステージの余韻がいまだに続いているからなのである
(そのステージは → コチラ
さらに言うとあれを超えるステージってあるだろうかと言う思い
思っていたが
よく見てみると
サンダーキャットも
おっこれはなんかちょっと
前回見たのは6年前
その時は今ほどのハネっぷりはまだ少し手前だったので
ド渋のステージだったので今のド派手なステージも見てみたい
(その時の模様は → コチラ
の前に
ケンドリックあの伝説を超えるステージ に仕上がるとしたら
それはそれはそれはもう
その後ケンドリックを生で見るのは
クラブなんかのサイズでマイク1本ぐらいでしか胸躍らなくなるな
とりあえず
もう少し時間あるし

それまでにも
なんか興奮するライブありそうだし
ちょっと考えてみよ

0 件のコメント: