2023年9月22日金曜日

最高の夜


そんなわけで 
盛り上がりに盛り上がりすぎた 
grooveman Spot Lie-Sense Tour in Fukui
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました

そしてもちろん
こうじくん (grooveman Spot) とはいつもの感じで
そしてかずやくん (KZYBOOST) とは
会うのは2回目だしフクイに迎えるのは初となるわけだし
なんてよそ行きの顔を持ち合わせていないフクイクルー
地元連中感じでのおもてなし
雑談スタイルでライブまで
ここまではどんなゲストともいつもどおり

ここからが他のゲストと違うのがグルスポスタイル
今回もありましたアクシデント
ライブ翌日
普通だったら2日ほど延泊していくところを
どうしても納品しないといけない楽曲を制作しないといけないので
翌日帰宅って事で駅まで見送りに
これがその見送りの時の写真ではなく
駅で見送った後
じゃまた
って別れた
その後盗撮されてた写真
どういう事かというと

駅に送った後
じゃまた
って別れ
あー楽しかったなあって
ディナー食べに行った先で
頼んだビールが手元に届き一口目を口に運ぼうとした瞬間
こうじくんから電話
「すーさん電車雨で動かなくて帰れません」
って時に盗撮された写真

(ちなみにこの写真は知人から送られてきたんだけど
 その知人の友達があっあれは昨夜のグルスポさんだ
 グルスポさんも電車動かないんだって同じように
 電車動かずに困っている人が後ろ姿を捉えたものです)
まあそんなわけで
翌日のランチ乾杯
と今回もアクシデントはあったものの

ライブは
今年のトップ3入り間違いなし
かっこよすぎだった
grooveman Spot & Kzyboost

今回のライブ見逃した人
また次楽しいの企てますので
ぜひ一緒に楽しみましょう

 

0 件のコメント: