2023年9月26日火曜日

HIDDEN CHAMPION 20周年記念



ストリートのカルチャーを瞬時に 
リアルなまま届け続けて20年
しかもフリーで
SQUAL 以来 MARVIN CORNER でも受け継いで配布している
HIDDEN CHAMPION が20周年記念のショーを開催

でこのショーの参加アーティストが豪華すぎる

 


なわけで
MARVIN CORNER のライブラリーにずらり並んでいる
バックナンバーをぜひこの機会に手に取って
その内容の凄さを見てみてください

創刊当時に
サイズや髪質の違う時代をはじめ

錚々たる表紙を飾った
豪華アーティスの数々

ここに並べただけでも
すごいメンツの数々
そして
MARVIN CORNER では
HIDDEN CHAMPON 20周年ショーの開催にあわせ
普段置いていない
特別号も並べますので
この機会にぜひご覧ください

HIDDEN BMX

ブランドとの企画
NYC のブランド alife は数年にわたって
特別号がリリース
中には
フリーマガジンなのに
おまけ付きなんてのも
左は 2013年リリースの10周年号
あれからもう10年なんですね

右は50号って事で
表紙と特集に NYC のアート 音楽を牽引した宇宙から来た哲学者らメルジー
そんなわけで
ここまでバックナンバーを手に取れるところはないので
この機会にぜひ手に取って見てみてください
表紙を眺めるだけでも楽しく時間のある時ランダムに中を見ると
必ず発見あります
なんと言っても情報がすごいので
過去の号を振り返ると
なるほど
とか答え合わせになったりとか

もうストリートカルチャーの歴史資料です


0 件のコメント: