2024年1月12日金曜日

ナス


みんな必ずある 
家具や家のカドにぶつけるやつ

久しぶりにやりました
けっこうパワフルに 
急いで走り出した時に
ソファーの足にクリーンヒット
いってえと思いながらも急いでいたのでそのまま出かけ
そいで痛いなーって思い
もう一方の足で痛い箇所の上から
確かめるように軽く夕方までぐいぐい押してました
んでやっぱ痛いので
ソックスをポイっと

そこにはナスが育ってました
この後からどんどん膨れ上がり
痛みもアップ
強引に動かすとミシミシって動くので
まあ折れていたにしろ骨が変な方向に向いていない事を確認
ヒビだなって事でテーピングでぐるぐるに

いいのかいいくないのか
しばらく寒波入ってこないので
次の寒波までに腫れだけは落ち着かせたい
左足だし
オレレギュラーだし
とりあえずよかった

ヨコノリの人じゃない人には?かも
レギュラーだと右足が軸足なので
踏ん張る方の足ではなく舵取りの足なので
かろうじて滑れるそうって事ね

みなさんも急いでいる時こそ色々ご注意

0 件のコメント: