2024年1月22日月曜日

Nas x Lauryn Hill


昨日のナズに続き 
ナズと女性アーティストと言えばやはり
 

ってわけなんだけど 

昨日のこの曲の思い出し方が   
今まで見たいと思う海外ドラマ 
どんぐらい見逃してきた事だろう 
そんな中のひとつである アトランタ 
見た方がいいっすよって何人もにおすすめされたが
その当時ネトフリでも見れず 
と言えいまだネトフリにも手をつけていないのだが 

そんな作品の中でドナルド・グローヴァー演じる主人公が 
ドナルド・グローヴァーってチャイルディッシュ・ガンビーノね 
チャイルディッシュ・ガンビーノって
誰もがご存知の This is America 歌ってた人ね (それって → コレね)

んで
そのドラマの主人公が
過去を振り返るシーンがあるらしくすごくぐっとくるらしい
そしてナズとローリンのこの曲で〆るらしく
そこでさらにぐっとくるんすよ
絶対見た方がいいっすよ

なんて言ってたドラマ アトランタが
いよいよネトフリで見れるようになり
シーズン3 シーズン4に突入したらしい
ってんでこの曲思い出した

ってわけ

0 件のコメント: