skip to main |
skip to sidebar
WEEK (A) NDER ってこんな
そんなわけで
雨も上がり
気持ちも上がり
会場設営に向かい
各ブース
さくさくと設営完了と同時
いやフライング気味に
朝ののんびりコーヒーもないまま
各ブースわいわい
フードもコーヒーも
丸太スツールも完売していくなか
ワークショップも〆切まで満員御礼
書家の KASON も
大勢の人を対応後
はーつかれたのポーズ
会場内の日本戦観戦も
DJのナイスプレーと盛り上がりました
試合の結果はみなさんご存知のとおりで
この日すべてが
サイコーでした
そして気になっているもう一つの対戦結果
PIZZA vs TACOS は
どちらも完売引き分け
そんなわけで
今回1回目となりました
WEEK (A) NDER
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました
また次回お会いしょましょう
0 件のコメント:
コメントを投稿