2019年4月10日水曜日

肉本来の


冬の仕上げが終わったとなれば
春が始まり
始まったとなれば
バーガーの幕開け

ともなると開幕はまずここからでしょ
って事で
滋賀県は大津まで
 「あらっsusang来るのきっと夜だよって買い物行っちゃったわ」
ってお母さんとじゃがいもの切り方で
フライドポテトの味が変わる
なんてのを検証しながら
おやっさんの帰りを待つ

おやっさんが帰ってきたところで

まずは
国産黒毛和牛の本命をたいらげ 
そこからは
世の中のウンチクについて語り合う 
そして
この日もどっぷり日が暮れ
思う存分トークを楽しみ帰路に
前回も火曜におじゃまするもう一つの楽しみは次回にでも
と言っておきながら
今回もその話は画像だけお届けしてまた次回って事にしておいて

とにかく
文字で書いてもあまりキレイな話ではないが
とにかく
ここのハンバーガーは食べたすぐ後から
食べたことを忘れてしまうハンバーガーなのである
どういう事かと言うと
なんかすげえいろんなもの混ぜてパンチを効かせたようなハンバーガーって
食べたその半日いや1日中
口の中にと言うかゲップでその味があがってくるでしょ
そしてやたら喉かわく

それが全くないのがここのハンバーガーなのである
口の中に肉の匂いはもちろん油くささとか
ましてやゲップも出ない
食べた後からすぐにもう1個食べたくなるのである

ほんともうすでに食べたい

あー食べたい
近々また行ってこよっ

  AUNTY-MEE BURGER
     滋賀県大津市見世1−11−21


0 件のコメント: