2019年4月17日水曜日

バーガーにはバーガーを


カラッと晴れわたった空
そんな空の下だったもんで
向かっていた場所を超えて
あそこのバーガーをまずはほうばろう
と金沢まで足をのばした
今日は昼休ませてもらいますソーリーソーリーの貼紙
もう口がここのバーガーだったもんで
中に人いるなんかやってるしで
ドア開けて
「今日昼やんないんすか」
「すいません」
んー
もうこうなると
バーガーになった口にはバーガーしか対処法が



こちらに移動
ってピザじゃないっすか
って言いなさんな
バーガーオーダーしたら
「10分お待ちください」
ってもんで
それまでに腹ペコの腹をチョイと
ってピザをワンスライス

とは言っても
ここはコストコ
なので
1ホール45センチ4600キロカロリー
の6カットがワンスライスだから
ワンスライス760キロカロリーという
これ一切れでドミノとかのLサイズ半分ぐらいのサイズなんだよね

この後のバーガーに備え
サラダで一旦爽やかに

写真ではわかりずらく

前回食った時にも思ったのだけど
コストコマジックなのか
この店内で出されると
以外とデカくないなって感じるんだけど
このサイズ外に持ち出したとき
けっこうデカイなと

やはりこのパテ
ボリューミーだなと
ある意味いい意味でジューシーではなく
アメリカンな感じの肉肉しいパテ
というか肉そのものが2枚

ようやく
バーガーになっていた口が落ち着きを取り戻した頃
この場所が
口をハッダーに仕上げていた
腹パン

0 件のコメント: