2019年9月18日水曜日

大人のゆとり


んな事してるからだって

東京からフクイまで来るのに
新幹線って
金沢までしかないから
で前日は金沢に泊まり
翌朝慌てて駅に向かい
寝起きで
駅そばをかっこんで
やって来て

フクイと言えば
やはり
おろし蕎麦にソースかつ丼でしょって
時間ないって言ってるのに

んで
SQUAL 定休日だっつうのに
せっかくだからチラッと見たいって

でも
この後のめちゃなスケジュールを遂行するために
フクイ滞在2時間というのに
ゆっくり蕎麦屋に
とか
SQUAL チラ見だけじゃなく中に入りゆっくり喋りって
そりゃオレも大人のゆとりみせて

滞在時間オーバーさせたのも申し訳なかったけど
東京からフクイまで新幹線走ってないの来るときに学習したよね
駅に行って
名古屋まで新幹線ない!ってびっくりされてもな

それにしてもゆとりのある大人2人だと
こうなるよね

0 件のコメント: