2019年9月4日水曜日

締めくくり幕あけ


9月になったし
心地よくバーベキューでもやろっせ
って
買い出しに
そこは
どこかのアレとは違うが
でも
大きさといい品揃えといい
ある意味アメリカンなモール
そしてどこかのアレよりはるかに広い店内で
ゆうに90分以上買い物を楽しんだあと
山あいを越え
海へ
んで
秋の海風を感じながら

心地よく

って
あれ?
こりゃ日陰がないと
この日差し
立てよう立てようすぐ立てよう

真夏
じゃないか


後発組にドリンクの追加発注
こんな真夏を予測できなかった
先着組は涼しげな海で太陽のぬくもりを求めようとしたのか
黒Tの多い事
もちろんワタクシはなんだかんだでまだアツいだって予測の
って白T組
そんなワタクシもここまで真夏で
まさか海に入ってもアチいってほどとは予測できなかったが
まあ
そんなこんなで
豪快なキロビーフを
繊細に炙り
能登産のノドグロを繊細クック
ではなく
塩ふって
豪快に
まあそんなこんなで
豪快な食材は繊細クック
繊細な食材は豪快クック
にて
食う飲む遊ぶを繰り返し
いい時間に突入
ようやく
ちょい見え出した
秋の入り口
いや夏の終わり
にて
チル
昼は真夏を楽しみ
夕暮れは夏の終わりを感じ

実に贅沢な時間でした
それにしても
今回どうしても海がいいって
言った本人の胸に
IN THE CITY 
って
いずれにせよ
いい夏の締めくくり
となりました

って事は
バーベキュー 焚き火の季節の
幕あけ

0 件のコメント: