2019年9月11日水曜日

歪んだのかな


残暑とか
そういうもんじゃないよね
35度オーバーが9月に続く
そしてとてつもない台風

暑すぎて
昨年の夏にリリースせれた
Childish Gambino の Feel like Summer
が耳にしたくなった
(そうあの話題騒然となったThis is America のあの人ね
 そのあの人のThis is Americaは→コチラ

んなわけで Feel like Summer を去年は
ダラッとした時になんか暑い夏の夕暮れを感じながら
ダラッと聴いてたんだけど
あの人だしなんかどんな内容なのかと思ったら
世界に今起こっている問題についてだった
気候や大気汚染、自然破壊などなど
世界中暑くなりすぎてる事も

歪み始めたのか
もうだいぶ歪んでしまっているのか
なんて考えながら聴いた曲がコレだった

暑すぎて
この曲を耳にしながら
今日は
911
だった

0 件のコメント: