2019年9月20日金曜日

アボガド


バタバタばたっと
金沢まで
んで
ほんの小1時間の用事をすませて

アボガド・バーガーを数分でかっこんで帰って来た
来たのだが
あまりにもドタバタばたしすぎて帰って来てから気がついたのだが
バーガーというか
丸いサンドイッチだ

ほんとんまかったので
文句とかそんなんではなく
帰り道にゲフって1発も出てない
そしてフクイ到着してからも
バーガー食った感が全く残っていない
爽やかなもんだ
そりゃそうだよね
しゃれた店内にびっしりいたお客さんは
オレたち以外は
メンズはたった一人
それもカップル

そりゃそんなところで提供されるバーガーはこうでなくっちゃね
ほんとんまかった
んまかったのでここのこれがどうこうではないのだが

ホルモン食ったら着てた服ギトギトなってもいいんだよね
むしろなりたいんだよね

と文句ではなく
餃子のニンニクニラやなんやらを考えた午後

そんだけっす

0 件のコメント: