2023年4月13日木曜日

エリーローズ


明日 
ELLI-ROSE エリーローズ が MARVIN CORNER に来店
女性から人気の高いモデルであり世界から評価の高い DJ であり
コラムニストでありとマルチなタレントである彼女が
プロデュースするスキンケアブランド Otone を
本人が紹介しつつカウンセリングまでしちゃおうって事で来店
女性にとっては
本人にも会えてまたとない機会なわけだが
もちろん男性諸君も会いに来てくれたまえ

過去に1度 DJ ご一緒した事あるのだが
ふんわりした時間を過ごさせてくれる気さくな人である
彼女のDJプレイを見るのはこれからも何度もチャンスがあるが
こういった時間を共に過ごせるのはなかなかない機会だと思うので
お近くの人はぜひ

明日のマーヴィンは1時間延長で19時まで
エリーいますのでお仕事の人も帰りにちらりお立ち寄りください



0 件のコメント: