2023年4月20日木曜日

Kくん


そういえばレジ係だいすけ
で思い出した
(レジ係だいすけは → こちら
ケーキ屋って場所にそうそう行かないんだけど
ちょい前に行ったの思い出した

この画像だけ見ると
えっここケーキ屋?っすか
ってなるよね
ケーキ屋の
厨房の中です
えっなんで厨房の中なんすか?
なんか手伝いっすか
って感じになるよね
そうではなく
Kくんのはからいで
シュークリームにクリーム詰めるところを間近で
そんなわけで
Kくんの店では
シュークリームのクリーム詰めるところを
厨房に入って見学できるわけではないです
でも
シュークリームは注文してからクリームを詰めてくれます
これでもかってぐらい
ほんとこれでもかってほど
なので賞味期限はその日というか数時間
なので皮パリッパリのクリームとろんとろん
Kくん曰く皮を味わって欲しいとのこと
んなわけで
加藤くんの店 Patisserie K は
片手で調べれるやつでどうぞ


0 件のコメント: