2023年4月6日木曜日

教授


改めて言うまでもなく 
やはり偉大でしたね

いろんな角度の教授がいますが
クールな面や
ダウンタウンと絡んだオモロな面や
いろんな面をを見てきましたが
俺の中では少年の頃
好きだった清志郎と組んだ面が
その頃よくわからなかったのですが
その後時間が経ってからなんとなく


まあそんなこんなで
各方面で
坂本龍一の音源やミックスがあがっていますね
ロンドンのラジオにもミックスがあがっていました


 

こうやって聴くと
耳に入れていなかった年代の音源もあったり
昔ピンときていなかった音源も今はしっくりきたり
とかあったりで改めてじっくり聴いてみよう


0 件のコメント: