2023年4月16日日曜日

女子力


さすがです 
ELLI ROSE のポップアップ
女子力炸裂でした
炸裂しすぎでした
 
まあ常日頃から2階は女子率高めではありますが
エリーに引き寄せられ
次から次から
閉店時間まで訪れる女子に圧倒された1日でした
 
こんな使い方してもらえるのがいいのです
いろんな人がいろんな色で
このコーナーを楽しむ
それが マーヴィンコーナーのコンセプト
我々が我々らしい色だけで染め上げるってなんか狭い
そうもっと広角にどんどん使ってくれる人手あげてください
どんな使い方されましても
1階は何ら変わらずいつもの感じでいつもの顔ぶれが
だらだらしているので

そんなわけで
昨日スパーンとかっこよく使ってくれたエリーとは
8年ほど前だろうか
彼女が初フクイでDJとして訪れた時に
一緒にDJしたのが初めましてだった
昨夜もマーヴィンの後は
クラブでDJだったのだが
翌日俺は別場所でイベントだった為
参加できずだったけど
次は
マーヴィンでエリーのクラブプレイじゃない
DJ セットもいいな


0 件のコメント: