2012年8月8日水曜日

デジャブか


夢だったのか
先週2連ちゃんでカレーとかいって
ここで報告していたのは
思いながら
また今週も連チャンでインドカレーを

そしてこれまた
カレーが来るまで
パッリパリのせんべいパパドでぐびっ

これまた先週とまったく同じルーティン
チキンティッカ

カレーは
ベジタブルカレーとマトンカレーをチョイスしたものの
ベースがどちらもトマトだったので
色もこんなかんじで

にしても辛さのレベルが
インド北部、インド南部ってどういうこっちゃい

ちなみにインド南部をチョイス

 インドレストラン ガンジー
  福井市種池2−405


とかなんとかいいながら、
今週は先週と違い
自ら翌日もインド料理をチョイス

とはいっても本日も
せんべい→チキン→カレーのルーティンで
色もなにも代わり映えないので

まっこんな画からスタート

もちろんナンが運ばれてくる前に
パパド(せんべい)をパリパリっ
ビールをグビグビっ
と先週さらに昨日と同じながれ

もうデジャブとかなんとかじゃなく
どこかで指令が、、、
なんて思っているところに
チキンティッカ

うむ〜やはりウマイ


そして今日は
ほうれん草と豆のカレーとキーマカレー


  王様のカレー
   福井市新保町1−808



う〜むそれにしても
先週、今週と2日連チャン
計4軒
店の画ナシでたんたんと4軒の料理の画のみ

コレだけ見てるとほんとデジャブなのかと思わせる

で、どこがおいしかは個人個人であるが

次はもう1段辛くしてもらおっと
って食い終わった時点で考えてるとこみると
来週も、、、

まっもうこれ以上画をお見せすることもないですが
あまあまりにも同じ色あいでおもろかったもので



0 件のコメント: