2019年10月16日水曜日

ウッス


ちょっと時間あるか
そりゃパイセンに言われたら答えはウッス

スチールの棚に材料置くのに材料持って来てもらう前に
組み立てすぐだからボルトを締めるのちょちょいなんだけど
ひとりだとアレだからにすぐだからまあちょいだわ
ってなんだかよくわかんないけど
そりゃパイセンに言われたら答えはウッス

でなわけで現場に
おっ設置するポジション草ボーボーだ
さくっとむしるか
ウッス

んで
時間くっちゃったな
オマエ昼から仕事だろ組み立て今度やっかな
いえ今日休みっす
おっじゃやっちゃうか

あらっなんでクワ持ってきたんだろう
組み立てないんすか
時間あるっつうから
草むしったとこキレイにならしてバシッとシートひこうぜ
時間あるんだろう
休みっすって言っただけで1日時間たっぷりありますとは言葉にせず
パイセンに言われたら答えはウッス

男の会話は短く端的でいいって事なんだよね
オレはなしなげえからな
ブログもダラダラ書いちゃうしな
って
ブログはダラダラ書いてもいいか
写真だけポンとか
書いたとしても文章ではなく
文字をポンとかしかも英語でとか
なんかそんな風にチェアーに腰かけて足組んでるような
しゃれたのできないからな
今までどおり
ソファにどかっと深く腰かけてダラダラしたようなスタイルで
ってまたダラダラ書いてるな

まあとりあえず
結果1日いい汗かけたので
ビールんまかったっす
あざしたパイセン

0 件のコメント: