2020年8月18日火曜日

宇多田さん


「宇多田さんがプロデュースした小袋成彬さんというミュージシャンが知り合いで以前から着ていただいてるんですよ

宇多田さんが仕事で帰国された時に小袋さんが事務所まで連れてきてくれて洋服いくつかお渡ししたんです
Parraが昨年Nike(オリンピック絡み)の案件で一瞬日本に来た際Nikeの人たちと会食した後にバーに行きました
宇多田さんもその時偶然帰国していてその場所で偶然飲んでいたようでParraが話しかけられたそうです
「私あなたのファンだよ」みたいなことをいきなり言われたそうです笑
僕はバーの後に合流したのですが
ウタダに会ったぞ!と言っていて信じられませんでしたが本当でした笑
先日のKOHHさんとのインスタライブでも着ていました」

「へーそんなんだね」
って会話が


とある友人からの
「宇多田ヒカルってパラよく着てるよね」
「そうなのか?」
「前にNHKの特集やってた時もレコーディングで
パラのTシャツに黒のカーディガン着てた
今回もだから好きなスタイルなんだろうね」
って事で
「一回聞いてみるわ今度話した時にでも
もちろんウタダじゃないよ
パラだよってパラ本人じゃなくパラの友人にね」

っていう会話からの
答って言うか返事

んで
この動画が友人から会話と共に送られてきた動画ね

って事です
スッキリですね

んなわけで
宇多田さんといえば
なぜか年末に我が家にみんなで集まってワイワイしてる時に
流れるこの曲↓
年末の暖かい部屋の中で毎年夏の終わりあたりに聴きたいなって思ってたんだよね

そして
宇多田さんからりんごちゃんに変わる第一声に
毎年ぞくってしてた
って思うとこの曲
年末に毎年1回だけ聴いてきたんだわ
今年こそこうやってこんな時期に聴けて満足
まだ夏は続くけどね

0 件のコメント: