2022年8月21日日曜日

BALLHEAD


さて今回はアナログLPではなくCD の紹介です
何だったら今現代においてアナログより再生機の生存が少ないメディア CDの紹介です
話の着火はこう
ゴリゴリじゃない女性にも優しい mix とか制作して欲しいな
そう昔からミックスがカセットテープの時代から
ミックスといえばドライブのお供って定義を崩さないスタイルで
なんて感じで相合着火し
仕上がった mix を販売する事に
ほんとどんなシーンにも万能なのでぜひ
BALLHEAD - beat mix 2016-2022 

未リリースのコレクションをbeatmix という形でアーカイブと共にまとめたCD作品
本作は自身のライブセット同様に sp404mk2 , sp404sx のみを使用し
既存のDJ mix 作品とは違うグルーブ感を楽しめます
ドライブやアウトドアのお供になりそうなムードに仕上がった50分間を体感してください


0 件のコメント: