2022年8月23日火曜日

ONEPARK FESTIVAL 2022


さて 
本日は遅めのブログアップ
というのも本日ラストカード
そう第5弾アーティストの発表というわけで
オフィシャルサイトより先にアナウンスはできないので
明日ブログにてでもよかったわけではありますが
やはりそこはラストカードは何?
って問い合わせも多いのと
やはり少しでも早くお知らせをと思い
この時間のブログアップとなりました
とは言え
ブログを見にくる時間は各々なので
何のこっちゃという話にはなると思いますが

初日の9月3日の締めくくりを
カーニバルしてくれるのはフェスにライブに生のステージを沸かすこの面々 
だがしかし
ラストのカードが発表されたからと言って
まだまだ気を抜かずにですよ

サードステージとも呼べる
CASA DOME LIVING に出演する DJ さらには飛び入りなんてあるかもな
シークレットがいたりなんてのも
なわけで
開催まであと2週間をきっても
まだまだチェックにチェックです


0 件のコメント: