2022年8月28日日曜日

少年ジャンプ

しかし初年ぶりに手にした
ジャンプの感触は
少年の頃のままだった
これは男にしかわからない手の感触なんだろうな
マンガ嫌いなわけじゃない 
少年の頃は読みあさっていたが
いつの頃からか読まなくなっただけ
いろんな事に時間を使い読まなくなった

そんなオレが
少年ぶりに
少年ジャンプを手にした 
というのも
マンガには申し訳ないが
本編のマンガではなく
中の特別インタビュー
そうそこに サンダーキャット が登場して
ロングインタビュー掲載
が気になったから

雑誌でのインタビューじゃなく
初年ジャンプで
もちろん
サンダーキャット本人はアニメが大好きな事で知られているが
そこよりも何よりも
少年ジャンプの人間がその事を知っていて
実現させたってことがすごく興味あったんだよね
しかし初年ぶりに手にした
ジャンプの感触は
少年の頃のままだった
これは男にしかわからない手の感触なんだろうな

そんだけっす


0 件のコメント: