2022年10月28日金曜日

美津濃


Tシャツ好きです 
キャップ好きです
スニーカー大好きです 
ってこれが好きじゃなかったら
男って他に何のアイテムが

そんなわけで
スニーカーはむかしっから
NIKE 多めで
そりゃいろいろ履きますが
最近ニューキック手に入れるのに
うーん
日本が誇る
アシックスとミズノ履いた時ないな
海外じゃ Parra が手がける Patta もコラボしたりとかで
注目されてるし結構な高額で、、、だし
って事より何より
ほんと昔と違いルックスナイスだし
って事より何より
やはりメイドインニッポン信頼の履き心地

って
アシックスとミズノどっちチョイスと
悩んでいたところ
お届けものがミズノから

ナイスなコウハイだ
ってわけで
中身は
ナイスルックス
ブラックボディに
ヒールのパーツにスムースレザーで
なめし革のナイスな差し色
そしてこのヒールのパーツ
横から見ても
そのレザーの質の良さは一目瞭然であったが
後ろにまわって見て
なるほど
IL BISONTE とのコラボ
どこでどうなったのかは
わかんないけど
日本のキックスとイタリアのレザーブランド
この架け橋が気になるな
橋かけた人が気になるな

ちなみに
20代前半の頃
世話になってた石川のセレクトショップで
初めて自分で手にしたサイフが IL BISONTE


0 件のコメント: