2022年10月18日火曜日

MIKOTOSAI


池田町で
今年 初開催された MIKOTOSAI に行ってきました

鳥居を抜けた長い参道には
雑貨などの物販ブースが並び

能楽に使う立派なステージを
今回のライブステージとして使用するメイン会場には
飲食や体験ブースがステージを取り囲み
10時半の開演と同時に
大勢の人が来場されていました
そんなわけで
我々 MARVIN CORNER のブースも
終始コーヒー待ちの列
となりましたもので
ほんと面白い体験コーナーや
様々なブース
アツいステージなどの写真撮っている間もなく
あっと言うまに1日がすぎましたが

ほんとうにいいイベントで
来年もぜひ開催参加したいです

会場内ウロウロ楽しむ時間はありませんでしたが
コーヒーを淹れて待ってもらっている数分間
いろんな人といろんな話
特にこの機会がないと出会わなかったであろう人と話ができ濃い1日でした


 

0 件のコメント: