2022年10月29日土曜日

のぶくん

まだ耳にしていない人はぜひ
サイコーなのは言うまでもなく
ビールの後
このままビールもなあ
って冷蔵庫を掘ったら
奥の方に何やら見覚えのないない
いや覚えある
そうだ groovemanSpot が
「これ飲んでみてくださいよ
 すーさん甘いの苦手だと思うけど
 これ今年1うまいと思うので」
って冷蔵庫に置いていったやつ

うん
さすがグルメマン
うんうん
確かに
って飲みながら
ネットでレコードを掘っている時に
ぶつかった新作
おっこれって
KUNIYUKI , Sauce 81 , SOICHI TERADA による
あの噂の新作

ってわけで注文する前に
本人の手もとにあるんならそこから買おっと
ってわけで
「のぶくんとくにゆきさんのやつ手持ちある?」
「あっ今日送りましたよ」
「ん あっそうなの」
「フクイからのリクエスト分と一緒に」
って翌日に到着
まだ耳にしていない人はぜひ
サイコーなのは言うまでもなく
だが何せレコードなので
クラブでブンブンかかるまで待てない
って人は
MARVIN CORNER にてリクエストしてください
大きめでプレイ
そんなわけで
のぶくんありがとう
カニじゃない何か届けるね

0 件のコメント: