2024年5月10日金曜日

あっ MARTER くん


この春手に入れた 
8時から9時の 
朝ののんびりタイム
そんなのんびりタイムにTVをつけてみた
そしたら
まだやってんだねそりゃそうだね
やめる理由もないもんね 
そんなみんなの歌に
聴き覚えのある声
まあこんな素敵すぎる唯一無二の歌声は
誰だって一度聴いたら忘れない
マーテルくん

朝ののんびりタイムが
偶然つけたTVのおかげで
極上の時間になった
そんなマーテルくんのライブを初めて見たのが
2015年で
その2年後縁があって
イベントでご一緒しました (その時にイベントは → こちら

んで
2015年にライブを見るきっかけになったのが
2013年に grooveman Spot とコラボでリリースした曲がささった事だったんだけど
この曲がまたほんといいんだよね
どっからどう聴いてもグルスポビートにどっからどう聴いてもマーテルくんの声で
特に冬に聴くのがぴったり
(その曲は → こちら
そして同じく2015年には grooveman Spot との縁もあり
それから交流が始まり今となっては
プライベートでも繋がりが深い仲になるなんて

てなわけで
マーテルくん知らないって人は
ぜひ聴いてみて
とろけるから



0 件のコメント: