2024年5月13日月曜日

放課後トーク


「フリースタイルでチャリ乗ってる 
 かっけえヤツのシグネーチャー・スニーカーの新作出るね 
 昔っからなんかかっけえ動画流してる
 名前知らないんだけど、、、」
の言葉に即
「ナイジェル・シルベスターじゃないっすかね
 新しいスニーカー出るんすか?」
と即話が噛み合ってくるのが
いつも気の合う会話を繰り返せるやつらとのいいところ
こういうやり取りできる仲間ってやはり心地いいね

んで
ようやく名前覚えた
そうかナイジェル・シルベスターか
ビンビンのストリート感がカッコよくて
何年も前に
このブログで取りあげたけど
今回がっちり名前覚えた


 

んで
会話に戻り
そんな彼のニューモデルが来来月あたりに出るんだけど
まあその全貌は気になる人はどこかでチェック
AIR JORDAN 4 をローカットにBMX 用にアップデートしたスタイルは
さすがスニーカー好きの彼らしいなと言うところであるが
ヒールの BIKE AIR がかっけえな
このロゴは本人着用用のみかも知んないけどね
んで
話はさらに進み
この夏発売になるこれではなく
来年発売するとか囁かれている
NYC カラーであるオレンジをまとった
これが気になってるんだよね
って話

この色履くんすか?
とかどうとかそんなのどうでもいいんだよね
買うとかも?
いつものやつらとの
スニーカー談義って
スニーカー以外でもいいんだけど
新しく出るあれかっけえとか
新しなくていいんだけど
お互い同じ匂いのカルチャープロダクトを
話あってるだけで楽しいんだよね

結局は昔っから変わってない
放課後トークってわけ

0 件のコメント: