2020年1月21日火曜日


まあそんなこんなで
赤いちょうちんには何かしらつられてしまうものである
食べちゃいなログは使わないタチです
いや使えないタチです
いえいえ自分の携帯しているフォンが使えないタチであり
オレがそこぶるアナログってタチではなく
現にこうしてブログ書けてます
PCがあればどうにかなるタチなのです
まあそんな事は
んで
人から得た情報で動くタチなのですが
その情報に障害が出た場合は
ジタバタせず目の前に見えるものに乗り込んでみるタチです

そんなタチ達で
「どーする?」
「悪くないっすね」
っくらいのノリで挑めば、ストライクゾーンも広くなる、って事で
ってどこかで聞いたセリフ
で突入
ぞば
にも出会え
ちなみにあんかかると「”」とれるんだな
とか言いながら
ここで
モツ煮定食(モツ煮2人前 小鉢 もちろんライス付)
にラーメン追加をたいらげたヤツは
あっその前に
この店おあいそするまで
つね
とみんな心の中で思ってたんだけど
とき
でした
んで話は戻り
たいらげたヤツは
1時間後
移動した先でこのメニューを見つけたら
やはり
ゴクゴクゴク一気飲み

ちなみにオレは食後は麺類と決めているので
ここでは蕎麦をズルルル
んで帰宅後はカップに入ったやつをズルルル

んでここで何も飲まなかったヤツは
結局帰宅後カレーを食ったらしい
ので
食後は何か飲んだ方がいいのである
カレーは結局飲みずらいって事で
令和に入ってから
みんなハヤシ
飲みがち


0 件のコメント: