2020年1月16日木曜日

男子自由形


秋っぽいすね
なんて言いながら
フクイを出発し
秋だったら
もう少しヒンヤリだよな
なんか生温いし春じゃない
なんて言いながら
真っ白になりきっていない立山を眺めつつ
ドライバーチェンジというか
他県で待ち合わせメンバーと合流し
車ごとチェンジ
雨もあがり
春というか梅雨のはざまだな
なんて言いながら
んで
赤いランクル出るまで帰れません特設会場に到着
ジムニーのガチャガチャがあったんですよー
しかも300円
しかも今のジムニーではなく旧型
んでそれをみんなで眺めてたら
「ジムニーとランクルどちらが好きですか?」
って
「どちらも」
「どっちかというとどっちですか?」
「ランクルかな、」
「っすね、、」
「じゃ400円でも買いますか?」
「うーん好きな人は買うんじゃないっすか」
でどこかに立ち去り
戻ってきたらおもむろにランクルに入れ替え
300円プライスを400円にくるっと
んで
「どうぞ」
「、、、」
となると
やるしかないっすよねって
とあるメンバーが
せっかくなのでお姉さんって愛想でガチャって終わると思ったら
ランクルって赤っすよね
って赤が出るまで
ガチャガチャガチャガチャって
この会場のリフトと言う名の乗り物券より
高額に回し赤をようやくゲット

という一幕の後
滑り出す前に
これどうすんのって事で
ここに並べておいてもさすがに誰も持っていかないだろ
って言ったら
「いやカギ持ってるんで大丈夫っす」
ってカギは大丈夫だろうけど
このコンビニ袋普通に破られちゃうよ
の前に
普通に上から手入るし
まあそんなこんなで
ザクザク足の裏に雪を感じる者や
何かに拝む者
様々に自由に雪山を楽しんだって話
今シーズンも
みなさまよろしくです

0 件のコメント: