2016年10月31日月曜日

どうなの


関西方面にさ
向かっていたんだけど
なんだかんだで
まあなんかこっちの都合じゃなく
アスファルトをめくったりはったりな人達の都合により
こっちとしては時間の都合で
滋賀県は木之本あたりで引き返すことに


木之本といえば
って
いっときすっげー有名になった
サラダパン
の本拠地に
こんなに山積みなのに
次から次から
運ばれてくる
そんなに滋賀県民は必要としているのか
むっかーし
食べたことあるけど
久しぶりのご対面
見た目ふっつーのコッペパン

ちょいと甘めのコッペパン

なんか数年前にTVで有名になったらしいので
みんな知っているとは、、、
ですが
改めて中身は
マヨネーズで和えたたくわんを刻んだやつ

すっげーうまいかと言うと、、、
これを滋賀県民は毎日大量に必要としているのか

見た目と中身的には
個人的は

こっちのサンドウィッチのほうが突き抜けているような
サンドウィッチ
三角じゃなく
丸い食パン
それもふつーの食パン

魚肉ソーソージのようなハムが1枚
んーやりよる
突き抜けてる

さらにコレ
このカラーリングのパンにはさむとあらば
コーヒークルームかな
なんて考えるのは
ふつーの県民の考えなわけさ

はい
ハムカツ
んーやりよる
突き抜けてる

そしてこれは本店限定の、、、
もういいか
とかく
サラダパンとの関係はどうなの?
と木之本の友達に聞いてみたら
「まあほとんど食わないっすよ」
となれば
「むかしよく食ってたの」
「いやそうでもないっすよ だってたいして、、、
ピ ーーー
- - -
まっいいいか
突き抜けるような青空だし
ふつーにうまいし

0 件のコメント: