2017年9月2日土曜日

ワイハ〜ワイ


アロハ〜
なぜだか夏が過ぎゆくころになると
ワイハワイ
に行きたくなる
そんな気分になるのです
今年もそんな気分真っ只中
の時

ハワイから帰って来ました〜
のお土産

有難やー
というかうらやましー

そしてお土産は
気をてらったチョイスより
ベーシックなチョイスがうれしーのです

マウナロアのマカダミアンナッツ
まっちがいなくうれしー
思っていたら
パッケージになんかハチミツと唐辛子のイラスト
おーこれは味わった時ないフレーバー
ハチミツ&タイのシラチャーフレーバー
これは期待できるぞと
さっそく試食
これがミスった
もらってこの場で食べるべきじゃなかった
とてつもなくビールが欲しい
んますぎるぞコレ

ビールは冷えてないし
買いに行くかと悩むほど
とまんねえぞ
ありがとう

共に
ハワイ行きてえぞ
前行ったのいつだろ

こんな時ブログに書いてあると便利

探してみたら
書いてあった
7年前だった
その時のブログコチラ
全部書いてるわけじゃないが
こうやって日記として振り返れるのっていいな

あらためて思ったので
やはりマメに書くことにしよ

0 件のコメント: