2017年9月7日木曜日

ライブ前後


PALMECHO ライブ楽しかったです
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました
まあライブは日曜だったのですが
報告おくれました
まあ少々疲れておりました

まずは前日のカンパーイ

しこたま呑んだ
あと

家で朝までサシ呑み
でも
当日は
爽やかな天気の中
10人乗りの車の中は
大量の機材と
4人のヒゲ
そんなながら
着いた会場も爽やかな天気
心地よい
日中から
ダレのおとがめもなく
どんどんアルコールを流し込む
もちろん
ライブ中はさらにさらに
流し込む
ライブが終われば
打ち上げ会場にて
流し込む
そんなダダ流しの翌日は
爽やかに山を見たり
夕日を眺めて
アルコールをとばそうとするも

夜には
うれし
       
楽し
BBQ で流し込む

そんなわけで
3日間ダダ流し込んだ

まあ疲れたとか言いながら
楽しすぎたので
また次の楽しい事考えながら
4日目は
ひとり打ち上げ

0 件のコメント: