2017年9月15日金曜日

Deen


エコバック
もらったんだよね

なんかナイスなグラフィックだなと思って
「アレいいね 何のやつ?」
って聞いたら
「いつもプレゼントしてる工具の中のひとつのブランドのやつっすよ」

って言うので
手持ちの工具いろいろ見てみたら


あっコレだ
持ってた
DEEN 
なかなかなかいいんだよね
コレ
車の下にもぐって
ほんといりくんだ狭いとこの作業に向いてて
そんな作業しないんだけど
触り心地とかカチカチカチという音
心地いいんだよね

このブランドのエコバックだったんだね

ってことで
「あーわかったよ アレね」
って伝えたら
「トモダチが開発してる工具なんすよ」
って

なんかそいつに会いたい

工具とか好きなんだよね男って
そんな工具を開発するヤツとかさらに興味あんんだよね

0 件のコメント: