2017年9月9日土曜日

ダビットソン


ファーストネーム
とか
ファミリーネーム
とか
ではないんだな
ハーレーとはみんな言うけど
ダビットソンとはみんな言わない
でも
メルセデスとはみんな言わない
ベンツとみんな言う
どちらがファーストネームという事ではないんだな
その前に
そんなマシーンはそうないな
トヨタ ニッサン カワサキ ボルボ トライアンフ
みんな1単語

まあそんな事より
オレのまわりはハーレー乗りが多い
オレ乗らないのに
決してハーレーが嫌いなわけじゃない
どちらかというと好きだ
でも
これ以上何か増やしたら
もう時間がいくらあっても

まあそんな事より
そんなハーレー好きの中でも
ハーレー乗りからも羨ましがられる
60年代のすげえヤツにまたがり
ハードな服装に身をまとい
酒は飲まない
タバコは吸わない
なヤツと
久しぶりに
飲んでみた

とは
言え
飲むのはオレだけなので
オレに付き合ってくれてるかんじといえばそんなかんじであるが
でも
やはり
何でもとことんこだわってるヤツとは話があうっちゅうことだ

コイツのハーレーだって1年以上かけて遠い遠いとこで組み上げて
やっと納車された数日後にイカレて
また修理っつう

まあどこの世界も足を踏み入れたら
ってのが
ハーレーをはじめこれ以上カードを増やさない理由である

なんか新しいカード増やすんだろうな
いつか

なんて言いながら
ここ最近飲みっぱなしだな

だって日記のようなブログ続いてるもんな
ブログだからこれでいいんだと言い聞かせながら

0 件のコメント: