2018年9月13日木曜日

BUENA VISTA SOCIAL CLUB


伝説となった
映画
アルバム
BUENA VISTA SOCIAL CLUB
から18年

あれから18年たったんですね
時間が時がたつのは早いとあらためて
そしてあらためて行動したいとき こと に動けるようにしたいと

そんなこんなで
あの伝説の映画の続編であり完結
BUENA VISTA SOCIAL CLUB adios がこの夏から日本の映画館で順次公開されています
すごいですね
ドキュメンタリー映画でヒットして
その続編として
現実にその映画から18年という実際の時が流れて
同じメンツのその後とも言える続編にして完結
18年前の映画と同時にアルバムもグラミー賞を受賞した
キューバのイカしたじいさん達のビッグバンドの活動を終えるドキュメンタリー

なんてドラマティックなんだろう
現実って
そんな
BUENA VISTA SOCIAL CLUB adios がフクイのメトロ劇場にて
9月29日〜10月12日まで公開される

のだが
その前に
BUENA VISTA SOCIAL CLUB も
9月22日〜28日まで公開されるので

もし
BUENA VISTA SOCIAL CLUB まだ見たことないってなら
ぜひコチラから
そして
翌週なのだが
その続編を
18年の時を噛み締めて鑑賞してみて欲しいものです
ラムでもクイっといってから

0 件のコメント: