2018年9月2日日曜日

The Midnight Hour 来日


ATQC の Ali Shaheed Muhammad と Adrian Younge によるユニット" The Midnight Hour " 
が来日する
っていうかしている
そして東京公演はもう終わったんだよね

コレが
行きたいな
スケジュール調整しようかな
なんて呑気にかまえていたんだけど
コレが
東京公演見に行ったヤツからの報告によると
とてもとても興奮だったとのこと
前半は8人フルバンドで
後半そこにボーカル2人が加わり
シネマティックにどんどん引き込んでいき圧巻のエンディングを迎えたとのこと

うーむ
そんな話聞くとやはり
コレは
行くしかないな

だって
体感するしかない
伝わるものなんて何万分の1
だから

0 件のコメント: