2018年12月17日月曜日

できた


前に言ってたサングラス
って言うかメガネ出来てきたんだよね
(前に言ってたのはココからチェック)

サングラスではなくレンズ入れてもらったんだよね
夜になると細かい文字見づらいしって事でオールドアイ用の

でもいろいろ検査してもらったんだけど
オールドアイじゃないって言われたので
「暗いとこだと細かい文字見えずらいんです」
だからそれ用のレンズをって言ったら
「それは暗いから見ずらいんだと思います」
って
「、、、うん」
で結局いずれ使うしうっすらそれ用のレンズをって言って
それが出来てきた
やっぱり自分の手で削って作った物が形になるって嬉しいね
オクタゴンスタイイル
まあいわゆる8角形のオールドアイ用

さっそくかけてみた
暗いところで

暗いところではレンズを通しても細かい文字は見ずらかった
それは暗いからだった
、、、うん

0 件のコメント: