2018年12月25日火曜日

イモハサム


たらふく呑んだ後ってさ
ラーメン行っとかないと
なんかコンビニ立ち寄っちゃうよね

カップラーメンだけじゃ
腹おさまらないってんではなく
やはり健康な体に戻すのに米だではなく
ラーメンを汁とみなし
おにぎりもいっちゃう

そして
この時はやはり
パリパリ海苔じゃなく
しっとりを選んじゃう
そして
やはり健康のためってんではなく
そこも少しあり
ラーメンのお湯沸くまでの相棒として
こんなのもいっちゃう

ずいぶんと酒もまわっているので
お湯が沸くまで
いろんな事考えちゃう
昨日は
ポテトサラダ眺めながら
ポテトサンドはあるのに
なんで
ポテサラおにぎりはないのだろう
と思い
目の前にあるのでやってみた
なるほど

って
こんなかんじで深夜に
サワサワ過ごすのが
年末多くなるよな

忙しいのに
なんか飲みに出るのふえるんだよな

0 件のコメント: