2020年6月6日土曜日

アッハーン


BBC Radio 1Xtra をチェックというか
聴きながら作業していた
んだら
女性の歌声が耳に飛び込んできて
しかもかなりイイ
んで
画面に目をやったら
Koffee 
画面に目をやって納得したものの
ところでこのナイスな歌声 Koffee って誰?ってなって

2000年生まれの若干ハタチって
しかも19歳でグラミー賞とってたって
まあ賞のことは置いといたとしても
そりゃ作業しながら耳に入ってきた歌声によって手とまるよなって
人を惹きつけるってこう言うことなんだなって

で気になりだして
で 1Xtra でソロのやついろいろあった
そりゃそうだよな
特にこの ↓↓↓ ヤツとかイイね
特に後半3分40あたりからのフリースタイルとかイイね

んで
さらに気になりだして
んだら
NPR にも今年出演してた
そりゃそうだよな

やっぱいろんな音に耳向けてないとダメだね
いや
出会う音はいつか出会うか

0 件のコメント: