2022年1月24日月曜日

コスタリカ


ども 
マーヴィンでは ベースとなるオリジナルブレンドの他 
シングルオリジンのスペシャリティな豆を
月変わりにて2種類用意していこうと思っています
そんなわけで今月来月の
深煎りを紹介します
オープン以来人気となり
リピーターを産み続けている
コスタリカ ジャガープロジェクト 

なんと言いますか
実にバランスの取れた飲み味
安心できる飲み味と言いますか
まあぜひお試しください

一応下に詳細おいておきますね
Costa Rica Jaguar Project
コスタリカ ジャガープロジェクト

やや深煎りフルシティーロースト 
原産国 : コスタリカ 
生産者 : ボスカフェの生産者指導を受けた100軒ほどの小農家 
製法:ハニープロセス

鮮やかな苦味の中にハニー製法ゆえの甘み
またブラックベリーのような酸味によってキレのある味わい 

【 ハニープロセス】
生豆をバーチメントに付着した状態でゆっくりと乾燥させるう特別な方法により
甘みが豆に移り蜂蜜のような香りやコクを持った豆ができあがります
甘みが強く豊かな香りとマイルドな風味そしてしっかりとしたコクと濃厚でいて柔らかな深い味わいが魅力的なコーヒーに仕上がります
【 ジャガープロジェクト 】
絶滅危惧種でもあるジャガーを守るため売り上げの一部が寄付される企画です

MARVIN CORNER
福井市光陽4−3−20

0 件のコメント: