2022年1月27日木曜日

歩き


いっときのように聞かなくなった 
お年寄りの逆走
見かけた
逆走ではないな
歩きだから逆歩き
いや
歩行者にとって逆もなんもないから
逆歩きでも何でもないか
そもそも
車道を歩くのは違法なのだろうか
確かに高速は自動車専用だが
確かに車道を歩くのは危険ではあるが
そもそも違法と言えば
この前人から聞いた
大手コーヒーチェーン店の中で
PCでセクシー動画をすげえボリュームで見てた人が
ポリスに連行されたって言ってたけど
ボリュームが小さかったらいいのだろうか
まあいずれにせよ
そんな問題ではなく
周りに不快な気分を与える事自体ダメな行為だよな
そう全て各々のモラルで世界がまかなえればばいいのになと思う
なんかキレイな〆になったけど

逆走
逆歩きで
車道のど真ん中をズンズン進んでる人が
どういう思いで進んでんのか気になった
って
そんだけっす


0 件のコメント: