2022年1月8日土曜日

いよいよ


オープンを3日後に控え 
いよいよレストルームが
完成
ではなく
完成に近づいています

MARVIN CORNER 造作中に遊びに来てくれたみなさん
トイレ使用できずご迷惑おかけしました
厳密に言うと
便器は設置されていたので用はたせたのですが
ドアが付いていなかったのです
厳密に言うと
ドアは付いていたのですが
ドアノブが付いていなかったのです
そうドアのような板がぷらぷらしていた感じです

なので
お待たせしました
2日後のオープンからしっかり使えますよ
しっかりドアも機能してますよ
そりゃそうだよね
ってわけですが
ここからさらに塗装したり
とかまだあります

間に合うのかって
何がどうなると間に合う
何がどうなってると間に合ってない
なのでしょうか

ワタクシ達は
楽しくスタートできます
みなさんを楽しく迎え入れられます
楽しんで頂けます
そして
ハードもソフトもオープンしたのちも
進化し続けます
そんなわけで
また明日も何かしら報告しますね

0 件のコメント: