2022年2月17日木曜日

ホイットニー


ホイットニーがなくなってから 
10年たったんですね
その節目にあわせて公式チャンネルにて特別映像
が公開されましたが
それは各自でチェックしてもらうとして

85年のデビュー当時とんでもない人が出て来たもんだ
って世の中大騒ぎになり
ファーストアルバムも爆発のヒット
それから瞬く間にスターの階段をすごいスピードで駆け上がり出したのが
今でも記憶に濃く残っているが
その後のスターにありがちなを手前におれ自身はあまり耳にしなくなった
いやみんなそうだったのかも
それから最後を迎えるまでしばし
そんな最後から早10年たっていたんだね
そんなわけで特別映像は各自で探してチェックってわけで
久しぶりにホイットニーの歌声を耳にしたくなったので
CC ワイナンスとのこれ


ナイス


0 件のコメント: