2022年2月25日金曜日

プロが仕上げる絵面


ネット上にアップされている
うちの画像などを見せてくれながら
「これってここですか?」
とか
「 ここって MARVIN CORNER ですか? 」
などの質問がちょいちょい
あるからではなく

ウォールサインつけてみました
店の正面の絵面として

そして
やはり何の世界にもプロが存在すると実感
結構なサイズの文字を
15ミリ左にとか
5ミリ上にとか
右に左に上にちょい斜めにとか
繰り返しに繰り返す中
「 ほぼバッチリだと思うよ」
って割って入ったら
「 いやこればっかは正解はひとつしかないので」
って
何でも看板屋どうしで
あそこのあの看板とか
あそこのあの文字とか
歪んでんなー
とかって一般の人にはわからないほどの歪みが話題になるらしく
それがナイスな看板になればなるほど話題になるとの事
うちのもそのナイスな中に入るとの事
そんなわけで
職人3人のオーケーがようやく揃い
文字が全て配置されました
そう看板の下地の文字が
そして
ようやく本体配置
んで
堂々の完成

理想とした
店の正面の絵面が完成

90's ライクなファットなスタイル

どうですか
ナイスでしょ


0 件のコメント: