2022年2月26日土曜日

フリースタイルとは


昨日いそがしく営業しているところに
アナウンサーが来店
「あっ今日その日だった」
FMの番組で MARVINCORNER を取り上げたいと言う事で
それが今日だったわけだった
「えっ早く言ってよ 化粧ワタワタじゃん」
って慌てるマム
えっFMなので映んねえよとか言ってる間に
生放送本番
 
スタジオと店を生中継にてのスタイル

打ち合わせでフリースタイルな店ですのまとめは
本番で
オーナーの狙いはざっくバランに変換
スタジオのアナウンサーが俺のことよく知ってる人で
ざっくバランと投げる言葉を
フリースタイルと変換するも
ざっくバランは続投連投

もちろんダメ出しではなく
確かにフリースタイルってざっくバランだな
と思ったと言う話
FMで MARVINCORNER 取り上げてもらいありがとうございました

それにしても
バランってなんだ
 

0 件のコメント: