2023年1月4日水曜日

の水ようかん


んなわけで 
正月ウィーク最終日に
あの水ようかんをみんなでいただき
いよいよ〆 
んで
ロボットと言えばで
久しぶりにロボットフードの2作目 LAME 見た
The Clash の Should Stay or Should Go にのせた
スコッティのパートがカッコ良すぎなんだよね
スノーライフじゃない人には何のことだろうし
最近のスノーライフな人にも何のことだろうし

今回のブログタイトルの
の水ようかんの
って
フクイ人以外の人には昨日のブログのつながりからの
もちろん水ようかんの のだろうけど
フクイ人にとっては
水ようかんと言えば江川だし
江川といえば誰もが口ずさめるあの歌の
の水ようかん
の部分なんだよね

って事なんだよね
そう相変わらずブログってそう言うもんなんだよね
SNS とは違いそう言うもんなんだよね
って事で
今年も個人的にサクサク記録的書き残していこうと思うので
気になる人が気になる事を調べたり
直接聞きに来たり
って事で


0 件のコメント: