2023年1月6日金曜日

PINK NOISE


その昔 
スノーボードを始めた頃 
まだショップを始める前 
かっこいい行ってみたいと思っていたショップがあった 
日本のジャクソンホール高山のパイルドライバー 
そして神戸のピンクノイズ
その憧れの2店は
その後すこぶる仲の良いショップが2店舗あるんだよね
っていう関係になったのだ

そして
もちろん今もパイルドライバーは太いトルクでドゥルドゥルひた走っているわけだが
ピンクノイズはずいぶん前に惜しまれつつ

そんなピンクノイズがまだ元気だった頃に
旅行に来てふらっと立ち寄ってくれた人と
「地元が神戸なんでいつもピンノイに行ってるんですよ」
「えっそうなのピンノイうちも仲良いよ」
なんて事で話が盛り上がり
「また来てくださいね」
「またフクイに来た時には寄りますね」
って人が
昨日10数年ぶりに遊びに来てくれた

「お久しぶりです」
「あっ久しぶり」
って
10数年前の続きあたりから
また話が盛り上がった
って話

なんか心地良い時間だった
んで
なぜか
ピンノイのステッカーが束になってまだあるんだよね

ご希望の方いましたら



0 件のコメント: